秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

終わり

無事に我が家のコロナも終わり

全員通常どおりの生活へ。


朝イチ彼と会ったとき

わかりやすいくらい

嬉しそうに寄ってきてくれて。


「声はずーっと聞いてたけど

姿、形も変わらず安心した」って。


やめて?姿、形って表現。笑



後で聞いたら、その日はずっと

機嫌が良かったらしい彼。


『ちょっと大袈裟』って言うと


「あと一週間延びてたら

俺、死んでたなー」


「楽しみがやっと戻ってきた♪」って。



コロナの期間中

ずーっと私の生活スタイルに

合わせてくれて


忙しい中、文句も言わず

ひたすら‘’寂しい‘’って。



こんな時だからこそ

お互いを大切に。


そして想い合って。


当たり前じゃないってことを

改めて感じた数日。


二人でたくさん相談して、協力して、努力した

コロナ期間でした。


最後の日は、お互いに

たくさんの‘’ありがとう‘’を

伝えて。



どんな時も私の味方でいてくれる彼は

やっぱり頼もしい。


そしていつものように

‘’好き‘’が増す。


やっと元通りの生活

大切にしながら楽しもう。