秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

嬉しいこと

割と真剣に

「したくてたまらない」


「欲が収まらない」


「会いたくて仕方ない」って。


聞いてすぐ吹き出してしまったけれど

言ってる本人は真剣で。


何ならちょっと異常かも?って

悩んでた。


会うペースを決めたのに

それを平気で破りそうになる。


(私のこと)考えただけで

会いたい!!って連絡しそうになるんだそう。


『恋愛したての少年ね』って言ったら


電話先で爆笑してた彼。

「相性とかきっと理由は色々ある」って。笑


嬉しい限り♡

今のその気持ちや時間を大事にしたい。



さて、バレンタイン。

もう何回目?

記憶にないし、覚えてないけれど。


去年渡した時に

『来年は手作りする!!』って言ったら


「作ってー、楽しみにしてる」って言われて。


十数年ぶり?に作ってみた。

でも、彼甘い物あまり好きじゃない。笑


ガトーショコラとカップケーキ?

みたいなのを渡したら

びっくりするくらい喜んで。


「ねぇ、もうないの?」って。笑


自分で食べようと思ってた分を

急遽、彼用に回すことに!!


『甘くない?』って聞いたら


「美味しいからもっと食べたい」って。


意外な反応すぎてびっくり!!

でも、こんなに喜んで貰えたなら

作って良かった♪


また一ついい思い出ができました。