秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

頼る②

不正出血で悩んでた矢先に

覗き事件があり。


私が電話で呼び出した時、話を聞いて


「只でさえ(私が)悩んで疲れてるのに

余計に不安になることしやがって」と


一瞬で、誰?ってくらいに

怒りだしたから


怖くて泣いてたはずがすぐ冷静に。

やばいと思って

彼を止めるのに必死!!


あんなに全力で男の人の腕を掴んで

離さなかったのは初めてかもしれない。笑



管理組合に状況説明しに行ってくれた時も

話しながらヒートアップしすぎて

相手に宥められたって。



その後、彼のところに組合の人が

状況報告と謝りに来たそうで


「被害にあったのは俺じゃない!!」


「された側はトラウマになって

傷ついたままなんだ」


「何でもっと早く対策を取らない!!」って

また怒ったらしい。



周辺にカメラがないか

色々確認もしてくれたみたいで


私がトラウマになって

同じトイレは使えそうにないって

言ったから


「これからトイレ行く時は

俺のこと呼んで」って。


さすがにこれ聞いた時は

吹き出したけど


彼なりに心配して

色々考えてくれたんだなーって。


短気で困るときもあるけれど

優しくて頼りになる彼は

やっぱり好き。