秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

解決

朝、何回か彼と会ったけど挨拶しかしてなくて話すタイミングを見失ってた。


帰る少し前、遠くに彼がいるのが分かって。

多分、離れてたけど目が合った。

仕事中で、そのまま彼側に背を向けて

ふと振り返ったら、目の前に彼がいた。


私に話しかけるタイミングを探してる感じだった。


彼の第一声は、何てことない冗談。

思わず笑ってしまって、軽く触れたら

安心したように笑ってた。


お互い、これでいつもの感じ。

そんな気がした。


ただ、彼の顔がすごく疲れてたのが気になって。


その後いつも通りに連絡がきて、いつもの時間に電話がかかってきて彼と話した。


疲れてたのは、仕事で色々ありすぎて。

彼に一気に降りかかってきてたせい。

私に話を聞いて欲しかったって。


なかなか会った日の連絡の話をしないから痺れを切らして聞いたら

「俺、ちゃんと送ったよ」と彼。


私「きてない!見てない」

彼「○○ちゃんより、俺の方が先に送ったでしょ?」

私「え?知らない」

彼「だって、俺が送ったらすぐ既読になったから、同じタイミングで送ろうとしてたんだなーって思ってたもん!」


私「え?え?え?」

彼「俺はちゃんと送ったよ♪」

私「えぇーーーーっ⁉」


つまり、私が送るのに夢中で先に彼から送られてきた事に気付かず、返事がないと

勝手に思い込み、勝手にイライラして

勝手にパニックになっていたらしい。


そして、彼から送られてきたはずの文章は

いつも通り旦那が帰ってくる前に消去した為、今さらどーする事もできず。

何て送られてきたのか読めてない‼


私「私が週末悩んでいた時間を返して(TT)」

彼「爆笑‼」


いつも私が勝手に悩んで

彼に‘’大丈夫だよ‘’って助けてもらってる。

その繰り返し。


彼が泣きそうな顔をしてたのは、仕事で疲れていて話を聞いてほしいのに連絡が取れない日だったから。


私が返ってこないと思っていた彼からのラインは、私より先に送られてきたのを見落としていただけ。


とんだ思い違い。


全て解決したけど、どっと疲れた(  ̄▽ ̄)

彼は、一連の話を聞いてずーっと笑ってた。


皆さまご心配をおかけしました💦

これからも、宜しくお願いします( ;∀;)