秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

スイッチオフ

何をする気もおこりません(笑)

週末はスイッチオフ。

平日は子供の学校行事、習い事の送り迎え、家事。

毎日くたくた、、、。


だからこそ、彼との時間が楽しいんだろうな。

いつも自分がいる世界とはまた別の世界。

ドキドキして、全てが新鮮。


毎日同じ事の繰り返しの中で見つけた私の大好きな時間。

ゆっくりのんびりできて、落ち着く。


彼にもそう思ってもらえてたら、いいな。

嬉しいんだけどな。


彼が私を見つけて、声をかけてくれて始まった関係。

今考えると何だか不思議(笑)


明日は彼から連絡が来る日。

しばらく忙しくて連絡を取れなかったから

いつも以上に楽しみです。