秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

見習おう

定期的にお弁当を作って渡してて。


4年?になるのかな?

意外と続いてる。


でも、ふと飽きないのかな?と

気になって。


お弁当ありがとうって

LINEもらった時に


『飽きてくると思うから

飽きたら教えて』って言ったら


「絶対飽きないでしょ」って。


どこからくるの?絶対って。笑


電話で話してる時


『○○ちゃん(彼の名前)がさ

私に飽きてない?っていつも

気にするのと同じで』


『飽きてない違いでさ

私もお弁当飽きないのかな?って

気になるんだよ』って言ったら


「そうかー、でも美味しいし

飽きないよ」


『だーかーら、飽きる前に

教えてって言ってるの!!!!笑』


最後はわかった、わかったって

笑ってたけど。


その後、昔に食べた忘れられない味

みたいな話になって。


彼が言ってたその食べ物のお店は

もうないけど


他のお店で探して

同じ物食べたい!!って言い出した。


「よし!今度一緒に行くぞ!!」って。


どこか行きたい

見たいって話になると


だいたい"一緒に行こう"って言う人。


一緒にいけるかどうかなんて

わからないし


実現できる可能性も低いけど


それでも、当たり前のように

いつもそう言ってくれると

嬉しい。


電話の後のLINEでも

「今度一緒に食べに行こうな!」って。


何回も言わなくても

わかってるのに。笑


自分が言ったことは

必ず守る人


いい加減なことは

絶対言わないし

しない人


だから、いつも

難しいながらも

一緒に行けるように

ちゃんと考えてくれる事知ってる。


5年たった今でも

それは変わらないなー。


その気持ちがとにかく嬉しい。


今さらだけど

私も少し見習おう。笑