秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今週も。

先週たくさん会えたから

今週は会うの我慢かな?と

思っていたら


朝のLINEで

「今日、会える?」ってお誘いが。


天気が悪い日だったけど

仕事頑張って終わらせてくれて


無事会えた!!!!


この日は、排卵日で

少しお腹がちくちく。


彼に伝えると


「そっか、じゃあ今日は

お手柔らかに!だな。」って。


いつもは私が言うセリフを

珍しく彼が。


『自分で言ったよ?

ちゃんと忘れないでね今の言葉』


一応、念押し。


結局、言ってるだけで

全然お手柔らかじゃなかった。


でも、体調は気にしてくれてたけど。


もう、二人ともぐったり。

動けない。

何なの?毎回。


『元気だねー』って言ったら


「年齢に負けないように

俺、頑張るから!!」と何の宣言?笑


『明日、絶対筋肉痛』

って言ったら


「仕事に支障出るな」って


なぜか嬉しそうな彼。


帰りの車の中で

携帯見てた彼が

物凄く驚いた顔をして。


で、意味わからないまま

バンバン叩かれて。


何ごとかとびっくりしてたら


「やばい!!(ゲームの)新作が

出るって」


『はぁぁぁぁ???』


思わず心の声が漏れました。笑


その後も、彼が大好きなワード

盛りだくさんで


時間ぎりぎりまで

楽しそうにはしゃいでた人。


何歳ですか?あなた。


5年目に入って色々慣れてきた様で

彼のこういうギャップ


楽しくて面白くて

好きなんだ、私。笑


今さらだけど。


飽きないよう意識して

やってくれてる部分と

同じくらい


無意識に出る彼の素の部分が

なぜだか愛しい。


だから飽きないんだね、きっと。

楽しいんだ、いつも。

ありがとう。


会った後のLINEでも

思わず伝えた言葉。


言葉にして伝えるって

大事だなー。


彼のお陰で幸せな時間でした。