秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ホワイトデー

少し早めのWhite dayで

ランチデートを提案してもらって。


ある程度ジャンルを絞って

後は彼にお任せで行ってきました♪


美味しかったー♡

場所も、お店も良かった。


‘’また一緒に行こうね‘’と

約束して。


ポカポカ陽気だったから

帰りに少しドライブ。


平日の昼間だったから

誰もいない場所で二人で

クルマから降りてお散歩。


あーだこーだ言いながら

楽しかった。


で、待ち合わせ場所まで戻って

私の車に乗り換えて

彼さん、少しお昼寝。


いつもの膝枕で。笑


真っ昼間なのに

周り気にならないのが凄い。


「暖かくなってきたから

色々考えないとなー」って。


この前日にも

釣りや、ドライブや

何かと考えてるって言ってたな。


知り合ってすぐの頃

『お弁当持って

ピクニック行こう』って言ったら


すごく照れて誤魔化された事が。


あれから、ピクニックの話

出てないけど


機会があれば行きたいなぁ♪

今、誘ったら行ってくれるかな?


春はお付き合いが始まった季節だから

思い出も何かと多い♡


今週、もう一日会える日を

まだ諦めてない彼。


お互いの仕事が

早く終わったら

会おうと言われてるけど


さて、時間合うかな?笑