秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

たまには

彼の息子さんが卒業式で

連絡が取れない日。


朝、仕事で顔合わす度に

かまってちゃんな彼。


何なの?暇なの?笑


彼から受け取る書類を

もらいに行った時に


「花粉?顔が痒い」


「ねぇ、ちょっと掻いて」って。


『バカなの?周りに人いるのに

そんな事できる訳がない!!笑』


「ちぇっ、この前は花粉かな?

顔乾燥してるって触ってくれたのに」って。


駄目だ、この人話にならない。


後少しで仕事終わりだーって

仕事の車に乗って、会社戻ろうとしたら


彼が走ってきて。

何事かと思って窓開けたら


「俺の車の後ろに車つけて」って。


仕事の話?って聞いたのに

違うかったみたい。


で、言われた通りに待ってたら

たくさん、いちごくれた♡


何の日?

ホワイトデー?

この前、ご飯連れて行ってもらったよ?


連絡取れなかったから

真意はわからず。


また、明日聞いてみよう。


久しぶりに彼都合で

連絡取らない日は


何だかいつもと違う彼が

たくさん見れた日になりました。


寂しかったのかな?

最近、お籠りしてないから?笑


私自身も、少し寂しくなるのかなーって

心配したけど


彼のお陰で朝からたくさん笑って

満たされました♡


こんな日も、たまにはいいかも。