秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

予想外

ほぼ毎週会ってるから

今週もそのつもりでいたら


いつものように

‘’会おう‘’とお誘いが。


だけれども

「会いすぎ?」と最初の心配をした彼。


『何を今さら?笑』と軽く交わして。


仕事頑張って片付けて

会う時間作ってくれました。


私に触れる前にも

「いつも同じで飽きてない?」と


本日2回目の心配を。

何なの?今日。


『飽きてないよ、大丈夫』


『今日は、ずーっと心配してるね』って言ったら


色々言ってたけど

何かと心配なんだそう。


ふーん。。。笑


この日は、お部屋出る前に

彼の会社から連絡があって。


それ聞いて咄嗟に

『(お部屋)出ようか?』って聞いたら


凄く申し訳なさそうに

「そうしてもいい?」って。


バタバタっと外出て

会社に連絡したら


仕事終わったはずなのに

頼まれた仕事を片付けることになった彼。


『今から行くの?』


「そんな慌てる事じゃないから大丈夫」

って言ってたけど


『もう、行っていいよ?』って言ったら


「一緒に行こうか!!」って。


しばらく沈黙して

冗談だと思ってたから

とりあえず笑ってみたら


「よし!一緒に行くぞ」って。


本気だったみたいで

荷物持って彼の車に乗り換えて


そのまま仕事に付いていくことに。笑


『え?大丈夫なの?これ』


「大丈夫♪ドライブだ」って。


行って帰ってくるまで約一時間。

彼と思わぬドライブ。


‘’連れ回してごめんね‘’

‘’バタバタさせてごめん‘’って

謝ってたけど


彼のこういうところ

意外と好きなんだ。


いつも、迷うことなく

私を連れて行こうとする。


‘’少しでも一緒にいたい‘’って

彼の気持ちが嬉しい瞬間♡


私も、少し見習おう。