秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

仕事終わり

彼からの会いたい、触れたいが強い日々。


理由は、生理でお籠りしてないから。

至ってシンプルです。


そして、わかりやすい人。


少しだけ、申し訳ないけど

そんな彼を見るのが楽しい♡


ていうか、可愛くて仕方がない?

母性本能?


こんな事言うと

また怒られるから言わないけど。


今週はランチデートをして

もう一日‘’時間が合えば会おう‘’と

言われてた日があって。


ただ、どちらに転ぶかわからなかった日。


でも、出来るなら会いたくて

仕事一生懸命頑張った!!


このペースなら会えるかも?と

少し期待が持てたから


『まだ、微妙だけど早く終わるかも!!』

と彼に連絡したら


「俺も今、仕事終わらせる為に

頑張ってるところ」って。


で、結局二人とも無事に

仕事終わってから会えました♡


久しぶりに私の仕事終わりデート。

ただ、思った以上に大変だった。


時間は気になるし

気持ちは焦るし。


改めて、いつも仕事早く終わらせて

会う時間作ってくれる彼に感謝です。


毎回は、私には無理だなと痛感。


そんなこんなで

久しぶり?のお籠り。


スイッチ入った彼が

止まらない。


元気だなー。

どこからそのエネルギーが?


帰る準備する時間になった時も

「あと30分あれば

もう一回できるのに」って拗ねる。


『もう、いいよ。

何回するの!!!!

体が付いていかない。』って言ったら


笑ってたけど

笑い事じゃない。


体がバキバキすぎて

次の日が怖すぎる。


頑張って体力つけよう。。。


でも、無事会えて良かった♡

幸せな時間でした。