秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

全力

休み明け、朝一のLINEで

「今日会える?」とお誘いが。


雨だし、連休あと、蔓防解除後と

三拍子揃ってた日。


‘’無理しないでー‘’を飲み込み。


気持ちに素直に会ってきました♡


が、予想以上に仕事が大変で

かなり頑張ってくれた彼。


お互いに、色々落ち着いて

電話した時、彼の声が死にかけてた。


『大丈夫?』って聞いたら


「俺は頑張ったぞ」と声振り絞って。


結局、予定してた時間よりも

30分も巻いてくれて

早く会えた。


『30分巻けるってさすがだね!!』


『凄い凄い♪』って言ったら


「俺頑張ったー」と、ご満悦♡笑


この日だけじゃなくて

会う日は毎回、仕事頑張って

時間を作ってくれてる人。


昔からずーっと変わらない。


連絡も会うことも

いつも全力な彼には

感謝です。