秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2018年

あっという間に年が明けました。

今年はどんな年になるのか楽しみです。


彼との連絡も、顔を見るのもまだまだ先。

それでも‘’何してるかな?‘’とふと考える。

いつも気にしてる自分がいる。


会いたいな。

連絡したいな。


でも、今はぐっと我慢。


この我慢が果てしなく長く感じる(笑)


彼にぶつけられない気持ちや想い、彼との思い出を今年もここに残せたらと思います。


きっと色んな事があるだろう一年。

それでも、一つ一つの行動に責任を持って後悔のない様に生きていきたい。


彼と楽しく過ごせる一年となりますように。


とにかく今は彼の顔が見たい。

声が聞きたいー‼‼

ただそれだけを願う日々。


そんな2018年。