秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

信用

仕事で納得いかないことがあった彼。


職場で、ある人に相談するか悩んで。


信用するべきかどうか

私にまず相談を。


なぜ私?笑


色々話した後 


時間やタイミングも合い

無事その人に相談できて。


すっきりして楽になったって。


「その人と話してたら○○ちゃん(私の名前)

と被る部分があった」と彼が。


そこから彼がどれだけ私を

信用してるかって話に。


普段、そんなに簡単に

人を信用しない人なのに。


『ねぇ、そんなに褒めても

何も出ないよ?笑』って言ったら


笑ってたけど。


「これだけ信用があるから

やっぱり、こうして続くんだな」


「こんな事、そうないと思う」って。


さらっという人。


言われた私は、嬉しいけど

照れるんです。


何年たっても

彼のストレートな表現には慣れない。


信用を失うのは一瞬だけど

信用してもらうことは簡単じゃない。


だから、こうして

いつも‘’信用してる‘’って

言ってもらえるのは嬉しい。


もちろん私も彼のことは

他の誰よりも信用してる。


もしこの先、裏切られたとしても

そうなった‘’理由‘’があったんだろうな、と

素直に思える人。


こんな風に思える彼と

出会えたことに感謝です♡