秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2日間

連休明け一日目は

買い物デート♡


服を見に行ったはずが

二人で私のピアス選び。


「俺センスないからなー」と言いながら

私に似合いそうな物を選んで


「これくらいなら○○ちゃん(私の名前)

気を使わないだろ」って


そのままレジに向かう彼。笑


その間、店内をウロウロしつつ

商品を手に取ったりしてると


「それも買う?」って彼さん。


『いらない。笑

もう、十分買ってもらったから』


彼からのプレゼントは

何でも嬉しい♡


値段じゃなくて、その気持ちが。


そして、その次の日は

お部屋デート。


何だかんだ2週間ぶり。


もう、笑っちゃうくらい

元気で甘々な彼。


どうなってるんだろ?笑


体調がイマイチなはずなのに

大丈夫?とこちらが心配しちゃう。


最近、ラジオで

‘’賢者タイム‘’って言葉を

知った彼。


「こういうのを賢者タイムって

いうのかな?」って気にしてる。


普通、女側が気にするのよ?

どうして男側が気にしてるの?笑


『○○ちゃん(彼の名前)は

全然問題ないから大丈夫よ。』


『最初からずーっと気にならないから。』

って伝えてみたけど


「でも、気をつける!!」って。


細かいところまで

いつも、気にしてくれて

心配してくれる人。


わたしとの色んな時間を

大事にしてくれてありがとう。


彼のお陰で楽しい2日間でした♡