秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

二人で努力

最近、会ってるとき


お籠りしてる時も

お外デートの時も


「ねぇ、会いすぎ?」


「俺ベタベタしすぎ?」


「求めすぎ?」ってうるさい。笑


会うのは基本、週1回。


お外デートの時は

車乗ってる間、手を繋いで離さない。


そして、信号で止まるたび

ニコニコ嬉しそう。


ただ、仕事の車だとMTだから

どう考えても運転しにくい。


『運転しにくいでしょ』って手を離すと


「大丈夫」ってまたすぐ繋ぐ彼。

器用だなー、相変わらず。笑


お籠りの時は

必ず何回かしたがる人。


「性欲がなぜだか増してる♪」って

いつも嬉しそう。


元気で何より。笑



だいたいいつもこんな感じだから

私は、全然気にしてないのに


「会いたい、触れたい、したいって

言いすぎ、しすぎなのかな?って

気になって」と彼。


『そう思ってもらえるうちが

幸せなんだよ。

もう、いらないって言われないよう

頑張る!!』って言ったら


笑ってたけど。


さすがに付き合いたてなら

そのうちペースダウンするんだろうなって

怖くなるけど。


もう6年目だし

何なら、付き合い長くなるにつれて


彼どんどん色んな欲が増してきてる。


会ってない時のマメさも変わらないし

心配になることも特にない。


多分、彼がべったりな分

私があっさりしすぎなのかな。


もしかしたら、その事が逆に

彼を不安にさせてるのかも?


こういう関係だから

仕方ない部分もあるけど。


最近、べったりな彼や

色々確認したり、不安になってる彼を見て


寂しがり屋なんだなーと

今さらながら気がついた。


本人はきっと気づいてない。


お付き合いも長くなってきたし

昔とは違う彼にも気づいたしで


私も変わらないといけないな、と。


変わるって難しいし

簡単じゃないけど


少し努力すれば

自ずと結果はついてくる。


二人のお付き合いだから

二人で努力しなくちゃなと思った日。