秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

書き出してみると!?

この前

「次のドライブデートのプラン考えてみた!!」と


嬉しそうに言われて。

一通り話し終わって


「どう?このプラン!!」って。


仕事の合間に一所懸命考えてた彼は

女子です、完全に。


もう少し話を詰めて

来月タイミングを見て決行するんだそう。


何をするにも本当にマメな人。


6年目に入るけど

LINEと電話は絶対欠かさない。


連絡のペースも変わらない。


電話なんて毎回3時間は喋ってる。

何をそんなに話してるんだろ?笑


会う頻度も増えてるし

何なら、プラスで会えるタイミング

いつも狙ってる人。


体の相性も問題なし。


思ったことは

ちゃんと真っ直ぐ伝えてくれるし

いつでもしっかり向き合ってくれる。


細かいところまでよく見てるし

よく覚えてる人。


見た感じは軽そうだけど。笑


背も高くて、男前。

真面目だし、冗談も言うし。


明るくてポジティブで。

自分の考えをしっかり持ってる人。


何なら、今現在も

よくモテる。


人を惹きつけるオーラ?

が常に出てる人。


本人全く気付いてないけど。笑


こうして書き出してみると

こんな人がなぜ私と?と

不思議で仕方がない。


『よく飽きないね』って言うと


「すぐ連絡したくなるし

すぐ会いたい!!」なんて言ってくれる。


きっと、こんな人に出会うこと

この先ないんだろうなー。


いつも全力な彼を

しっかり受け止められる

自分でいよう。


大事にしなくちゃ

色々と。


そんなことを改めて。