秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

恋愛って自由

彼に片思いしてた子は

彼氏がいたみたいで。


バッタリ会った時も

彼氏と一緒だった。


私は、身を隠すのに必死で

全く見てなかったけど。笑


後日、彼が

「彼氏、イケメンでしたね」って言ったら


女の子にスルーされたって。


きっと、彼が受け入れてくれたら

その彼氏と別れて彼の方を

選ぶつもりだったのかな?


若いなー、色々と。

恋愛って自由だなと

改めて。笑


色んなことが繋がって

自分に好意があることを

知った彼だけど


「そもそも年下は興味ない」

と断言なんかして。


その女の子と彼は年が

一回りちょっと離れてる。


『でもさ、人生何があるか

わからないでしょ?』


『無理だと思ってた年下が

顔とか、性格とかドストライクで

意外と上手くいくかもしれないし!!』


『私は、誰にも相手にされないよりは

好意を持たれたりいいなって

思ってもらえる方がいいと思う』って言ったら


少し黙って

「それはそうだけど俺には

○○(私の名前)がいるから」って。笑



『それはわかってるよ。

でも、そんなに若い子に

好意を持ってもらえたってことは

それだけ魅力的ってことだと思うよ』って言ったら


「それは有り難いことだけど

俺は他の子にいくつもりはないし

興味もない!!」


『いやー、わからないよ。

その時になってみないと♡』って。


そしたら、どんどんテンション下がって

声が暗くなってた。


40手前の彼が

二十歳過ぎの子に

言い寄られたってことは


魅力的じゃなきゃ

普通はないと思う。


だからもっと喜べばいいのに。

可愛い子だったなら尚更!!


多分、今年に入ってから

既に何人かに言い寄られてる彼。


確か私と離れてる間にも

デートに誘われてた。笑


本人がその気になれば

きっと女の人には困らないはず。


今はこうして、私がいいって

言ってくれてるけど


いつ何があるかわからない。


だから私も自惚れずに

飽きられないよう

捨てられないように


努力しなくちゃ。


でも、私のどこがいいんだろ。笑