秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

三角関係?

少し前に時計を見に

買い物デートをしてた時


実は彼のお客さんにバッタリ会った。


若い女の人で彼氏と一緒だったらしいけど

彼がその子に話しかけた瞬間に


私はすぐ視線落として彼から離れた。


「見られても何の害もない人だから

大丈夫だよ」って後から言われて


その時はそれで済んだんだけど。


数日して彼から相談?があり


取り引き先の子にどうやら

好意を持たれた様子。


で、なぜだか困ってた。


その相手の子が

実は前にバッタリ会った子。


あの時、そのこと知ってたら

もっとちゃんと顔見てたのにー笑。


どうやら、その子の上司も

その女の子に気があるみたいで


女の子が、彼に話しかけるたび

間に割って入ってくる。 


『ヤキモチだよね、それ。』


『知らない間に三角関係じゃない?』

って言ったら


「俺は関係ない!!」って

ちょっと怒ってた。笑


バッタリ会った次の日

取り引き先で


「昨日会いましたねー」


「一緒に居た人、妹さん?」って聞かれた彼。



「いえ、違います」って答えたら


上司が女の子に

「お前、残念だったなー」って。


女の子も

「キレイな人でしたね」と。


彼は、このあとようやく

女の子の気持ちに気がつきました。笑



「○○ちゃん(私の名前)のこと

キレイな人って褒めてたよ」なんて言うから


私、嬉しくてテンション上がっちゃって。笑



『でも、キレイな人って言われたことより

妹に見えたってことは若く見えたって

ことでしょ?』


『私、そっちの方が嬉しいかも♪』って言ったら


「若くも見えるし

キレイな人だったって言われた時

心の中で、そりゃそーだろ!!って

思った」って。


へぇー、彼もそんな風に

想ってくれてたのか。笑



でも結局

この件がきっかけで?

女の子、お仕事を辞めてしまい。


彼も少し申し訳なくなってる。


恋って難しいなぁ。