秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ゲンジツ

お家のローンをせっせか繰り上げ返済

してる彼。


「早く終わらせたい!!」が

口ぐせ。


いつものこと。

聞き慣れた言葉。


が、この日は違う理由も

教えてくれた。


色々と気を使いながら

言葉を選んで、前置きして。


聞いてるこちらが

『大変だねー、言葉選び』って

言ってしまうくらい。笑


どうなるかはわからない私たちの‘’未来‘’

それでも、できるなら‘’一緒になりたい‘’

と言う彼。


「そうなった時、借金がある男は嫌だろ?」って。


もし、いつかその選択をする日がきた時

私に負担がかからない男でいたいそう。


『別に気にしないのに。』


そんなことを言っても

嫌なものは嫌な人。


それもよくわかってます。


「だから、早く返済終わらせる!!」


「俺が前から早くローン返したいって

言ってたのは、そういう理由」って。笑



何回か聞いてる‘’未来‘’の話。


実現するなんて思ってないけど

そう思ってくれて、色々考えてくれてる事は

凄く嬉しい。


「○○(私の名前)が

どう思ってるか知らないけど」なんて


皮肉ったことを言うのも

いつも通りです。笑


今、二人でしてる‘’未来‘’への準備。

彼が考えてる‘’未来‘’の私たち。


でも、最優先はお互いの子供たち。


全員一人前にして

親の手を離れてから。


自分たちの事を考えるのは

まだまだずーっと先ってこと。


これが今の現実。