秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ありがとう

コロナ期間も、終わった後も

色々ありました。


職場で心無い言葉が出て

彼を巻き込みちょっとした騒動に。


こういう時、本当に人間性が出るなと

改めて。



彼は、何があっても私の味方でいてくれた。


そのことが凄く心強かった。


長い間一緒にいて

色んな私を見て、知って。


理解してくれてるからこそ

寄り添ってくれた。


甘やかすのではなくて

きちんと正しい方へ導いてくれる人。


もちろん、厳しいことを

言う時もあるけど


そんな時でも、人生の勉強になるなと

思わせてくれる人。


いつも、どんな時でも

ブレずにいてくれる。


私のことを一番理解してくれてる

かけがえのない人。


今までも、これからも

ずーっと大好きな人です。


いつも、ありがとう。