秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

勘がいい

今週も無事会えました♡


忙しい中、早く仕事終わらせて

会う時間作ってくれた彼に

感謝です。


朝、仕事で会った時から

普通にしてたつもりだった、私。


もちろん、その後のデートでも。


なのに、お部屋を出て

車で待ち合わせ場所まで戻ってすぐ


ちょっと真剣な顔で

彼がこちらを見ながら


「何か話があるんじゃない?」


「ずーっと悩んでる顔してる」って。


その言葉聞いて驚いた。

何も言ってないのに。


『よく見てるね、びっくりした!!』


彼は自分のことか、この関係のこと

要は良く無い話だと思ったみたい。


にしても、勘がいいなぁ。

見透かされすぎててびっくり。


でも、彼とは全然関係ない話。


ある程度、彼にも相談してたけど

休みの間に少し話が動いたから


私が無意識にそのことを

ずーっと考えてただけ。


それが、顔に出てたらしく

‘’何か悩んでるな‘’って勘付いた彼。


いちいち言わなくても

いつもと何か違うって

すぐ気がついてくれる。


良いことも、悪いことも


私のこと、よく見てる。

さすがだなー。


会う日と別日に

ゆっくり話そうと思ってたけど


横で何の話か心配してたから

ちゃんと説明して。 


『ごめんね、心配させて。

顔に出てるとは気がつかなくて』って言ったら


強ばった顔が

やっといつも通りに戻ってくれた。


わかりやすいなぁ。笑


こうしてすぐ気がついて

声に出して言ってくれるところや


いつも向き合う姿勢でいてくれて

解決しようとしてくれる。


自然と彼の言葉が

スッと入ってくるから凄いなーって。


私はいつもそれだけ

彼に救われてるってこと。


だから、彼にとっても私が

何かの部分で


そういう存在でいられたら

嬉しいな。