秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いつも

シルバーウィークは

仕事が忙しくて会えなさそうだね

なんて言ってたのに。


朝、仕事で会ったとき

「俺、今日仕事頑張ってみるから

会えるなら会おう!!」って。笑


で、結局会えました。


まさかまさかだったけど

一生懸命、時間作ってくれた彼に

感謝です。


待ち合わせ場所で

私を見た瞬間


「新しい服、可愛い♪

髪型も何かいつもと違う!!」って。


細かいところまでいつもよく見てて

気がつくとすぐに教えてくれる。


そして、褒めまくる。笑


服、アクセ、髪型、靴、鞄。

全てに反応する人。


いつも、だから笑っちゃう。

さすがです、彼。


毎週会えてるのに

毎回、全力な彼が不思議で。


よく飽きないなーと

こちらが心配しちゃう。


‘’もっと一緒にいたい‘’


いつものように、ボソッと

呟く彼が可愛くて。


少し可哀想だけど

時間が限られてるから仕方がない。


でも、しっかり満たしてもらって

たくさん元気もらえたから。



彼が?私が?


不安にならないように

安心できるように


先の先まで、次から次に

予定を立ててくれてる。笑


だから、大丈夫♡

寂しくない。


これも、いつものこと。

ありがたい、本当に。


感謝だなー。

ありがとう。