秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

執念?

女子デーで、会うのは無理だねーと

話していた週。


いつもの電話で

「会えそう?」って彼が。


え?今週は無理だねって

散々話してたのに?

諦めてなかったのね。笑


お互いにどうなるかわからないから

仕事と体調判断でということに。


で、結果どちらも上手くいきまして

無理だと諦めていた週に

まさかまさかで会えました。


彼の執念、恐るべし。笑



そして、この数日後にも

またデートのお誘いが。


ちょっと笑ってしまったけど

彼は意外と真剣に


「ねぇ、会いすぎ?」って


私に聞かないで。笑



正直、いつ会えなくなるかわからない。

いつまで続くかもわからない。


いつもそう思ってるから


会える時は会いたいし

顔が見たいし、触れたい。


だから、私の中に

‘’会いすぎ‘’なんて言葉はない。



「会いたい」


彼にそう言われるたび

私は嬉しくて笑顔になる。


この先もずーっと変わらない。