秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やっと

お買い物デートの日。


実物を見て、下見をして

二人で相談して決めた

‘’お揃い‘’の靴を買いに。


靴を買う以外は

完全に彼任せ。笑


少し上品な?ランチに

連れて行ってもらい


いつもより、たくさん歩いてお買い物。


‘’これにしよう‘’って決めてたのに

直前でもう一つ候補をあげてきた人。 


色々見てるうちに

目移りしたらしい。


「どっちもいいな。

サイズある方にする?」って言ってたら


まさかの両方、二人分サイズがありました。

どちらか絶対サイズなしだと思って

覚悟してたのにー。笑


『どーするの!!??』


『ますます決まらないじゃない。』


迷う原因を作った人がまさかの

「好きな方に決めていいよ」って。


あなたのせいで悩むことになったのよ?笑


考えてもきりがないので

最初に二人で決めてた方に♡


また一つお揃いが増えました♪


美味しい物食べて、ぶらぶらして。

二人並んで歩いて、たくさん話して笑って。


楽しい時間でした。

で、次の日もまたデート。


嬉しいんだけど相変わらず

忙しい人だなー。笑