秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

安心感

生理前で、うまく気持ちがあがらず

ちょっと下降気味。


ホルモンバランスとはいえ

中々しんどいものです。


今、こういう感じなのって

彼にも一応報告。


イライラもしてるし

気持ちもネガティブまっしぐらだから

彼に隠せる訳がない。笑


色んな物事の捉え方、考え方が

どうしても自分にしんどいように

なってしまう。


そしたら

「落ちたら、俺が引き上げるから

気にするな!!」って。


その文字を見た時は

笑っちゃったけど


彼のこういうところ

やっぱり好きなんです。


いつも、わかってるつもりだけど

いざって時や、ちゃんと言葉が欲しい時に

しっかり伝えてくれる人。


やっぱり嬉しいし

男らしいなと思う瞬間。


『そうだろうなって、わかってるから

いつも、頼りにしてます』って言ったら


「しんどいなら無理するな。

大丈夫だから」って。


こういう人だから

いつも包み隠さず


何でも話せるんだと思う。


ちゃんと受け止めてくれて

理解してくれるってわかってるから。


この安心感はやっぱり大きいなぁ。