秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

あと何回?あと何日?

連絡最後の日が近づいてきて

毎回‘’あと○回だねー‘’って二人で。


寂しいって言うことがなくなったのは

きっとそれだけ不安がなくなったから。


今年一年、全力でこの関係の為に

頑張ってくれた彼。


二人で色んなところに行って

色んな物を見て

色んな物を食べて。


今までと違うデートがたくさん出来た。


いつも、次は何しよう?って

色々考えてくれた彼のお陰です。


そして、既に来年の予定をいくつか。


年が明けてから

どこに行くか

何を食べるか

何をするか。


そんな話でもちきり。


楽しみをたくさん作ってくれてるのは

きっと私の為でもあり

彼の為でもあるんだと思う。笑


年内は、あと一回会えるから

しんみりするのは、それから。


早いな、一年。