秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最後

年内最後に無事会えて

年内最後の連絡も

時間が許すギリギリまで

粘ってくれた彼。笑


12月後半に入ってからは

ほぼ毎回「今年一年どうだった?」って。


もう、何回聞くの?状態。


連絡が最後の日は、いつも色んな話

持ってくる人が


「今日は、今年のお礼だけ!!」って

珍しくシンプルで。


今年一年を一緒に振り返り

たくさんお礼を言われました。笑


合わせて、来年に二人でしたいことも

いくつか話してくれて


決まってる予定の確認も。


電話の後、毎年恒例の

長文LINEをお互いに。


私は、いつもそれ見て涙ぐむ。


いい事ばかりじゃなかったけど

いつも何があっても

どんな私も全部含めて受け止めてくれた。


そんな彼と

こうして変わらず続けられること

一緒にいられること


そして、それが来年も続くこと

当たり前じゃないからこそ

改めて感謝ですね。


はぁー、言葉を出し切って

喋り納めをして。


たくさん感謝して。


ただただ、この人が好きなんだと

シンプルにそう思えた2022年です。


今年も一年、ありがとうございました。

来年は、もう少し気楽に

ここで言葉を残したいなと思ってます。


良いお年をお迎えください。