秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

必需品

お揃いが増えてきた。


なので、彼が嬉しそう。

今年も変わらず女子脳全開な人です。


ずーっと前から

お揃いでイヤホンを買おうと

話してて。


年初めにお買い物デートした時に

見に行ったお店で

彼、一目惚れ。


私は色違いで買おうと色で

悩んでいたら


「何色にするの?」って聞かれて

答えようとしたら


「よし!!同じ色にしよう♪」って。


同じ色、2つ手に取る彼。

それ見て吹き出した。


女子だなー、色々。


電話時間が長い私たちには

必需品のイヤホン。


無事お揃いでゲット出来ました♡笑



帰りの車でカレンダーと

にらめっこしてるなーと思っていたら


「次○曜日会える?」って。

同じ週の別曜日。


しばらく黙っていたら

「会いすぎ?」


「今さらか!!」って。


とりあえず黙って頷きました。笑

可愛いなー相変わらず。


次はどこに出かけようか

二人で何をしようか

色々考えてくれてるみたいなので


ゆっくりのんびり待っていよう。