秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

春の目標

いつも以上に先の予定を詰める彼。


去年の春、奥さんの件で

一年たったのに、状況全く変わらず


私がキレて別れ話になった。

それが3月末。


その時

ちょうど切りがいいって言ったら

だから、この時期は嫌いと彼。


それから全て解決して

関係が続いていく中で

変な雰囲気にも別れ話にもなってない。


喧嘩すらなく

至って順調。


あの時は

何回離れようとしても

びっくりするくらいボロボロになりながら

必死にくっついて離れなかった人。


で、途中でふと思った!!


続けることよりも

離れる方が絶対に難しいと。


特にこの彼の場合。笑


今は不満もないし

いつも全力な彼なので

私は幸せなんだけど。


それでも、トラウマ?なのか

先の予定を立てて

私の気持ちを確認する日々。


とりあえず今は、二人でこの春を

乗り越えること。


それが直近の目標!!