秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

話し合い

お揃いシリーズの提案が

最近、彼からあり。


ちょうど彼が買い替えたいと

思ったタイミングでお揃いを

思いついた様子。


だけれども、今回はなぜか

自分が買ってプレゼントしたい!!と

言い出して。


多分、それを言っても

私が納得しないだろうからと


何かの節目のプレゼントとしてなら

受け取りやすい?って。


お揃いで持ちたいなと思っても

だいたい、その後色々心配になる人。笑


なので聞いてるこちらは

中々忙しい。


どうするか話し合ってみても

自分がお金を出す、出さないで

一悶着。


私が素直に甘えれば済む話。

ただ、できる限りそれはしたくない。


可愛くないなーわたし。


それでも中々引かない彼が

「男はそういう見栄を張りたい生き物だ」って


なぜかちょっと怒り出した。


その気持ちもわかる。

素直に甘えとけって言いたいはずだけど

私が言うこと聞かないから。


で、結局

「また話して決めていこう」って。


お揃いも持ちたいし

プレゼントもしたい。


‘’してあげたい‘’が最近また強い彼。


話し合い、しばらく続きそうです。笑