秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

我慢しない

いつもなら拾わないようなことを

色んなことが重なって拾った日。


事後報告。

一番私が嫌いなやつ。


言いたいことは我慢しない。

ていうか、性格的にできない。


次の日、思ってることを

全て彼にぶつけた。


そこから3時間、ずーっと同じ内容を

ひたすら話し合い。


自分が悪かったところは

素直に謝ってくれて。


ただ、悪気はなかったってこと。

それは私もわかってる。


私が不安に感じたことに対しては

絶対にそれはないと言い切ってた。


いつものように、きちんと言葉で

色んなことを伝えてくれました。


きっかけは些細な事だったはずなのに

拗れさせすぎて

どうしたらいいかわからなくなって。


どんどん問題が大きくなっていった気がして


だから少しの間、頭の中を

整理させてもらう時間をもらうことに。


お付き合いが始まって初めてのこと。


そこは、彼の理解もあって

必要な時間だからって。


私の中で整理ができて

気持ちが落ち着くまで

彼に連絡はしないことになりました。


「俺は待ってる」って。


信用、信頼

長い時間一緒にいる中で

築いてきたもの。


どんなに拗れても

気持ちがしっかりあるお陰で

色々助けられて。


「価値観なんて違って当たり前」


「合わないところなんて普通にある」


「違うとこ、合わないとこがあるなら

寄せていけばいいだけだ」って。笑


だから頑張ろう。

無理しない程度に。