秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

噛み合わない

手術を受ける前に

「一ヶ月だけ、これは我慢してって

言われた」って話を聞いて。


何となく会うのも一ヶ月は

無理だろうなーと思った私。


で、GWの出勤状況と連絡状況を

聞かれた時にボソッと


「連休前に一度会いたいなー」と彼。


『一ヶ月は無理だと思ってるよ?


「その判断は俺がするんでしょ?」


『無理して状態悪くなると困るし

色々と怖いから!!』


「次、病院行ってその時の状態

診てもらってから判断する」


「俺が決める!!!!」って。


何を言っても聞かないから

もう言うことを諦めました。笑


自分で

手術したらしばらく会えないと思うって

言った癖に。



で、後日

連休入る前に診察があるから

「それ終わったら会おう」って。


『だーかーら、一ヶ月はおとなしく

しといた方がいいって!!』


「いや、大丈夫と思う」


『まだ手術して一週間よ?』


「うん、だから診察して問題なければ

大丈夫!!」って。


でも、、、って言いかけてやめた。

続けて来月は一緒にどこに行きたい

あれがしたいと


いつもの様に予定が忙しい彼。

それもきっと、連休前だから。


連休中は会えないし

連絡が取れないから余計に。


そんな彼の色々を考慮して

会うべきかどうか悩む日々です。