秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

揉める原因

久しぶりに大揉めした日。


ちゃんと話して、謝って。

お互いに納得するまで時間をかけた。


‘’言葉って難しいね‘’


‘’言わないとわからないし

言っても言葉が足りない時もある‘’


そんな話もした。


お互いに足りない部分や

気づかないところは

今だにあって。


指摘されて、気がついて

反省して、また改める。

その繰り返し。



二人の間の温度差に

痺れを切らした彼が


「前にも言ったし、もう一回言うけど

俺の中で(私とのことは)

どんなにしんどくても最優先すべきことで

それが変わることも、嫌だと思うことも

絶対にない!!」


「それだけ自分の中でのウエイトが

大きいってことは覚えといて!!」って。


そう言われても

気も使うし、遠慮もしちゃう。


時にそれが揉める原因にもなるから

こういうことになった訳で。



彼は、いつも安心できる言葉を

待ってる気がしてるのに


いつも、私は言葉が足りない。


これだけ真っ直ぐでいてくれる彼に

私はどれだけ応えられているのか

時々わからなくなる。


「たまに、何もかも捨てて

(私だけ)連れてどこか遠くに行きたいなと

思う時があるよ」


彼のそんな言葉を聞いたから余計かな。


色々と深く考えさせられた

一日でした。