秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

意外な変化

最近、毎日のように

「飽きてないの?」


「毎週会って、毎日連絡取ってるのに」って。


『毎日言ってるよ』って言っても

本人、聞いちゃいない。




こんな関係だけど、リスクを背負って

色んなこと覚悟して一緒にいるから

こんなに長く一緒にいられるんだって。



振り返りをすることが多い彼だけど

私よりもずっとこの関係のことを考えて

心配してくれてる。


女子脳って茶化しちゃうけど

他の何よりも、最優先してくれて


いつも安定した気持ちでいられるのは

彼のお陰です。


こういう人に出会えるって

凄いなって思ってたけど


一番凄いなと思うのは

彼がここまでこの関係に

重きを置くまでになったこと。


最初から今みたいだった訳じゃない。

何ならちゃんと割り切ってた彼。


もちろん傷つくことも多かったし

続ける意味もわからなくなった時期もあった。


ただ、結果的に良かったことは

一度離れたこと。


そこで彼が180度変わった。

離れて気付いたことが多かったから。


だから今がある。


飽きずに続いてること

何かと不思議がる彼だけど


私じゃなくて、彼が変わったから

今、こうして上手くいってるってこと。


本人、多分気付いてないけど。笑