秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

価値観

急に‘’会い方‘’を見直さないと

いけなくなって。


‘’作戦会議だ‘’っていう彼と

色々と意見交換。



一致したのは

お互いに負担にならないように

ってこと。


思った以上に私のこと

細かいところまで考えて

心配してくれた彼。


私も、彼が負担にならないように

変えてほしいところを

提案してみたり。


忘れてたけど

物価上昇と合わせて

この関係にも影響してくるし

お金もかかるよなーってこと。 


何とも今さら。笑


会い方は少し変える程度で済んだから

細かいところは、とりあえずやってみてから

考えようかって。


こういう時

ちゃんと意見交換ができて

お互いの事を考えられるって

凄く大事。


何があっても

‘’この関係を続けたい‘’

二人の考え、気持ちは

同じだったことは嬉しかった。


長く続けていく為には

こうして時々、見直しが

必要になる。


意外なタイミングだったけれど

いい機会になりました。


付き合い方に対しての

‘’価値観‘’って大事だねって

話をたくさんした日。