秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

連絡

私都合で連絡が取れず

2日ぶりに連絡を取った日。


LINEでも電話でも

「久しぶりー」って彼さん。


『え?朝、仕事で会ってるよ?』


「知ってる。でも連絡は久しぶりだから」って。


2日しかあいてないんだけどなー

やっぱり女子脳。笑



電話でも、連絡取ってない間に

あーだった、こーだったって

話が止まらない。


挙げ句

「連絡取れないし暇すぎてすぐ帰って寝た」と。笑



『この生活に慣れすぎた結果だね』


「もう長いからなー」って。



知らず知らずのうちに

二人の時間が当たり前になっていて


いつもの‘’当たり前‘’がないと

落ち着かないみたい。



久しぶりにたくさん喋って

色んな話をして。


楽しい、嬉しいを爆発させてくれました。


会う時間以外も大事にしてくれる彼には

感謝です。