秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

悩んだ結果

お買い物デートにするか

お籠りにするか。


先週、彼が悩みに悩んで

出た答えがお籠り。笑


会ってくっついていたいそう。


ということで今週はお籠りして

違う週にお外デート。


毎月、バランスよく会えるように

何かと考えてくれる人。



色々と年齢が気になってきた


と、少し悩んでる風?だったくせに

そんな気配は全くなかった!!笑



ちょうど向かい合ったときに

腕を引っ張られて。


「可愛いなぁ。」


「よく言われるでしょ?」って言うから


答えようとしたら

「俺に。」って。


それ聞いて吹き出して

『ずーっと言われてる』って言ったら


「そんなに分厚いフィルター

かかってる?」


「そのフィルターが取れたら

どうなるんだ?」って。


『間違いなく

そんな顔だったのかってなるよ


言ってる方も、聞いてる方も

笑い堪えるのに必死。


何てやつだ!!笑



「求めすぎ?」って

確認したくなるくらい


いつも、何度も求めてくれて

大事に優しく触れる人。


「飽きない」って

ずーっと言ってたけれど


当たり前じゃないからこそ

幸せなことだなーと改めて。