秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

バレンタイン

去年のバレンタインデーは、彼と仲良くなり始めたばかりで、チョコを渡そうか迷って一応準備して持って行ったけど、仕事がバタバタしてて、渡すタイミングがなく。


仕方なく、同じ職場の人にあげた。


お付き合いが始まって、彼にその話をしたら


「え?くれる予定だったの?」

「用意してくれてたやつ、他の人にあげちゃった?」

「えー‼‼言ってよ!欲しかった、、、」

と、撃沈した彼(笑)


あまりに凹んでたから、笑っちゃった。

「そんなに欲しかったの?」って聞くと


「チョコもらってたら、絶対その場ですぐ連絡先聞いたのにー」だって(笑)

何だそりゃ(  ̄▽ ̄)


実際に連絡先を聞かれたのは、バレンタインの二ヶ月後(笑)

本当はもっと早く聞きたかったみたい。

聞くタイミングを探してたって。


私達らしい思い出?になった去年のバレンタイン。


今年は、ちゃんと渡そうと色々考えた。


彼、甘い物があまり好きじゃない(TT)

そして、仕事中に手を汚さず食べられる物にしたい。


色々調べて、小分けになったスフレチーズケーキに決めた♪


ネットで注文したら、思ったより早く届いて。

連休明けに渡す予定だったけど、私の都合で金曜日から連休明けまで連絡が取れなさそうだったから、金曜日の朝渡すことに。


仕事の合間にタイミングをみて、彼を呼んで紙袋を渡したら中身を確認してテンションが上がる彼(笑)


「何?これ」って笑顔の彼に


「14日のプレゼント」って言ったら


「ありがとー( 〃▽〃)」と喜んでくれた。


あとで

‘’美味しかったよー、ありがとう嬉しかった‘’と、ちゃんとお礼の連絡もくれた。


少し早かったけど、喜んでもらえて良かった♪


彼の事を考えて、選んだ物。

選んでる時間も楽しかった。

無事に渡せて、喜んでくれて。

満面の笑顔まで見れた。


少し早めの今年のバレンタインは、去年とは違った思い出に。


やっぱりイベント事は楽しいな( 〃▽〃)