秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

新たなスタート

終わりにする前に、私達は会う約束をしていた。

終わりにしようと言って、元に戻ってからもまだ約束の日は過ぎていなかった。

「約束の日どうする?」彼が聞いてきた。

「予定通りでいいよ」と、私は言った。


会うという事は、一線を越えるという意味。

それぐらいわかってる。

その時の私には、前のような迷いはなくてただ早く会いたくて。


彼の仕事が早く終わる日に予定を合わせて待ち合わせ。

会って彼から「ホテルに行こう」と誘われた。

直球すぎて笑ってしまい、ふと顔を見ると彼がすごく緊張してて、更に笑ってしまった。

「だって、誘わないと前に進まない」って

子供みたいに言われて。

だから「わかった!よし、行くか」と言ったら「おう!行こうぜ」だって(笑)


緊張したけど、とにかく愛しくて大好きで。

私達は、初めて体の関係を持った。

色々あったけど、後悔はなかった。

ただ、自分の気持ちに素直に。


彼「不倫しちゃったね」

私「違うよ、婚外恋愛だよ」

彼「へーそっか!じゃあ、それだ。」って(笑)


思ったよりも、罪悪感はなくて。

考えいたよりも冷静で。

でも、確実に彼に対する好きは増していた。

大事にしよう。

彼とのこの関係を。

ただ一緒にいたい。

しっかり前を向いて進みたい。

そう思った。