秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

偶然

週末は、お互いに家族との時間。

彼とは連絡を取らない約束の日。


少し前の休みの日、たまたま職場の近くを通った。

その日、休日出勤していた彼。

‘’昼過ぎには終わって帰れる‘’

そう言っていた。


道が少し混んでいたから、まだかなーとパっと横の車線を見たら、彼が仕事の車で家に帰る途中だった。

車は隣同士(笑)


一瞬固まる私。

‘’お願い!こっちに気づかないで‘’

心臓が止まるかと思ったけど、彼に気付かれる事はなかった。

旦那の車だったから、わからなかったみたい。

良かった、自分の車じゃなくて💦💦


あたふたしながらも、彼の横顔を見て

‘’かっこいいなー‘’と改めて思った(笑)

何を今さら、、、なんだけど。

いや、でもかっこいい!


いつどこで会うかわからないけど、なるべく会いたくないけど、でも休みの日に顔が見れて良かった。


二人で一緒にいる時、私は彼を直視できない。

かっこ良すぎて(笑)

彼にいつも「なぜ逃げる?」と言われる。

逃げてるんじゃなくて、恥ずかしいのです。


「かっこいいなと思って目が合わせられない」って言うと、「何だそりゃ!」と、いつも笑われる。

いつか慣れる日がくるのかな?(笑)

こんな感じも新鮮で好きなんだけどね。