秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大嫌い

連休初日、私も彼も夜友達と約束があった。

ただ、彼の方は直前までどーなるか

わからない状態で。


毎月一回、私が夜外に出る日に合わせて

出ようとしてくれる彼。

「会えるように頑張るから」

毎回そう言ってくれる。


今回は、連休前だしこれを逃すと

次会う約束までかなり間があくから

「何とかして会いたいなー」

って言ってくれてた。


「もし、出れなかったら連絡入れなくていいからね」

「無事、外に出れた時は連絡して!」

そう伝えてた。


でも、やっぱり期待してしまうもので

楽しみにしてた、私


家を出る前に彼からラインが入ってるのに

気付いてテンションがあがった


慌てて外に出てドキドキしながら開いたら


「出る予定にしてたら、とある事情で出られなくなりました。出れない時は連絡なしって言ってたけど、伝えてた方が(私の名前)ちゃんが動きやすいかと思って。

連休ゆっくり休んで、また休み明け会おうね」

そんなラインだった。


怒り?ショック?

何だろう?あの言葉にならない感情(笑)


家族の事で何かがあって、出れなくなった

家族の目を盗んで連絡したって

連絡入れた方が私の為かと思って、だって


はぁ?????


何かが自分の中でプツンと切れた

初めて出れないって言われたのも

あったのかもしれない


面倒くさくなった、一気に色々


結局、家族かーって

しばらく会えなくなるから

会いたいって言ったのは、あなたですよ!

って思ったら何か、何かね


我慢、我慢、我慢

それがこの関係


わかってるけど

連休前はきつい


連絡できないし

会えないのに


仕方がないこと

それもわかってる


切り替えなくちゃ

ってわかってるけど

今は正直、無理です

きついです


連休なんて大嫌い