秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

サプライズ

インフルエンザが落ち着いて

やっと外に出られた日


最近よく彼オススメの

漫画を貸してもらって

読んでいる私


インフルエンザが、かかる前に

借りてたやつをやっと返せて

また、新しいやつを借りて♪


そしたら彼が

「お土産も一緒に入ってるから!」


「これ、かなりテンション上がると

思う♪」


そう言われて???な私は


旅行なんて行ってないでしょ?って


一人になった時、気になって

中身を確認したら


袋を少し開けてすぐ気付いた!


「あー!」って思わず叫んだ(笑)


そのすぐ後、彼と仕事で会って


「めっちゃテンションあがりました」


「テンション上がりすぎて

叫びました(笑)」


って伝えたら


「やっぱり♪」とニヤリ顔の彼


ずっと私が欲しがっていた物


去年のクリスマスに彼が

家族の目を盗んで

買ってくれようとした物


今、なかなか手に入らない物だった


私がどれだけそれが好きで

どれだけ欲しくて

どれだけ夢中か


彼はよく知ってたから

私のこと理解してくれてたから


選んで買ってきてくれた


そんな‘’プレゼント‘’だった


それから二人で

可愛いね、嬉しいね

って話に夢中で


テンションあがりすぎて

興奮しすぎて


いつそんな物、買う暇があったのか

聞くの忘れた(  ̄▽ ̄)💦


プレゼントが苦手な彼が

こんな関係だから

残る物はやめとくねって


いつも気を使う彼が


サプライズで買って

プレゼントしてくれた


誕生日でも

記念日でもない日に


本当に本当に嬉しくて

物も、気持ちも嬉しくて


何度も‘’ありがとう‘’を伝えた


一週間ぶりに会って二人で

(仕事でだけど 笑)


‘’久しぶりだね‘’


‘’やっといつも通りだね‘’って


「先週会えなかったから

今週会おうね」って約束して


二人でたくさん

笑顔になった日


ありがとう

大事にするね


今度は約束通り

会おうね♥