秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

恋の力

朝、顔を会わしてすぐ

「ちょっと相談が、、、」って言われて


私「何?」


彼「○曜日の約束、今日にできませんか?」


私、聞いてびっくり(  ̄▽ ̄)


「後で、連絡取った時でいいから

返事教えて!」


「急にごめんね💦」


って言われて

一生懸命、頭を整理して

今日の予定を確認して、、、


結局、特に予定はなく(笑)


「今日、大丈夫だよー」


と、連絡いれたら


「早く終わるように急ぎまーす♪」


の文と一緒に

物凄く忙しそうな、急いでる

スタンプが送られてきて


ちょっと笑っちゃった


会う日を変更した理由

本当は気になったけど

私からは聞かなかった


必要だったら聞かなくても

話してくれるだろうなって思って


そしたら約束してた日

最初は、どうにかするからって

言ってくれてたけど


仕事の調整が難しいかも?となり

急遽、変更を申し出たそう


インフルで会えなくなった時も

その場ですぐ違う日を提案してくれた


その約束した日の調整が

難しいかもしれないと

わかった時も

代わりの日を考えてくれた


何も言わなくても

いつも言いたいこと

聞きたいこと


先に言って教えてくれる


すぐに‘’安心‘’させてくれる


彼ってそんな人。


彼は私を振り回してばかりで

いつも申し訳ないと謝るけど


きっとそんな彼も好きなだけ


だから振り回されてるなんて

全く思わないし

感じない(笑)


いきなりでびっくりすること

あるけど、すぐ‘’嬉しいな‘’に

変わるの


いつも、そう

今までも、これからも

それは変わらない


恋するって凄い力だ(笑)