秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

楽しみ♪

久しぶりに彼にお弁当🍴


早起きして作って

家で作った証拠は

ちゃんと消して(  ̄▽ ̄)


仕事で会った時

紙袋を見てすぐ気づいた彼が

「まじで?作ってくれたの?」


「お弁当やったー♪」


と、朝から一人子供みたいに

はしゃいで(笑)


電話で話してる時

ちょうど食べた後だったみたいで

「全部美味しかった!」


「ありがとう♪」


と何度も伝えてくれた


こちらこそ喜んで食べてくれて

‘’ありがとう‘’です(〃ω〃)


そして少し前から

新しく下着を買う時は

彼に少し相談するようにしていて


新作が出たから

自分の好みを2種類選んだけど


自分で選ぶとやっぱり

片寄ってしまう

色やデザイン


そこで彼に相談♪


「スクショして送って✨」


と言われて全カラーを送って


途中、下着だらけになった

私達のLINE(笑)


電話しながらだったから

「何か変態みたい」

って笑っちゃった私と


「楽しい!楽しい」


「よし!これにする!どう?」


と嬉しそうな彼


私が思っていた色とは

全く違う物を選んだから

凄く新鮮で。


彼「これ、いつ届く?」


「次会うまでには届く?」


私「間に合うように注文する」


彼「楽しみにしときます♥」


私「暗くて新しいやつって

気付かないかもよ?」


彼「明るくして見るから大丈夫♪」


なんだそりゃ(笑)


でも、嬉しそうに選んでくれて

見るのを楽しみにしてくれる


そんな些細な事でも

新鮮で嬉しい♥


やっぱり相談して良かった


届くのも、彼の反応も

今から楽しみ♪