秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼の気遣い

会う約束まであと一週間


長いと思う日もあれば

もう少しと思う日もある(  ̄▽ ̄)


彼の奥さんが仕事を辞めたらしく


彼と電話で話してる時

電話がかかってくることが増えた


隠せばいいものを

とっさの事すぎて

頭が働かないのか


「嫁から電話だから一回切るね」


と言われて一旦、切る


いちいち言わなくていいのに。


すぐ電話がかかってきて

何の話だったか

細かく説明されるのかな?


なんて気にしていると


「遅くなって、ごめんね」

だけだった(笑)


私は何も言わないし

聞かないから

彼なりに気を使ってくれてる

ってことかな?と思う


奥さんが妊娠中

私と彼のお付き合いが

始まって間もない頃


今みたいに

奥さんからよく

電話がかかってきてた


でも、その時の彼は

バカ正直に

何の電話だったのか


説明してくれて

かなりイライラ( ̄^ ̄)


それから2年近くたって

色々話をして


お互いの性格を

よく理解してるからか


やっぱり少しずつ

本当に少しずつだけど


彼なりの ‘’気遣い‘’を

感じるようになった気がする


無意識に聞きたくない事

ペラペラ話してくる時もあるけど


なるべく余計な事は

私に言わないように


してくれてるなって感じる


彼の私に対する

‘’思いやり‘’を大事にしなきゃ!


彼の思いを無駄にしないように

私も気をつけよう。