秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

スーパーマン

彼が仕事で毎日行く場所に


たまたま私も友達と

行く用事が出来て


地理がよくわからないから

ふと、聞いてみた

‘’ここの場所、わかる?‘’って


車で行くべきか

電車にするべきか

迷っていたら


わかりやすい目印

たくさん教えてくれて


近くの駐車場も

色々調べてくれて


仕事忙しいのに

ランチできる場所や

駐車場も見に行って

探してくれた


当日もその場所に着くまで

ずっとやり取りして

教えてくれて


迷うことなく到着


‘’無事、着いたよ‘’

って報告したら


‘’良かった‘’

とほっとしてた彼


着く前に冗談で

私「もし、迷ったら助けにきてね」


彼「その時はすぐ駆けつける!」


軽く流されるかと思ってたのに

スーパーマンみたいな返事がきて

ちょっとびっくり


そして、少しドキッとした♥


着いた報告をしたら

‘’気をつけて帰っておいでね‘’って


いつも優しくて

心配性な彼


携帯握りしめながら

ふと笑みが溢れて


愛しいなって


彼のこういう所

私、大好きなんだなって

思った


仕事で忙しいはずなのに

最後まで付き合ってくれて


たくさん‘’ありがとう‘’を

伝えた日。