秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

コントロール

考えなくていいこと

考えない方がいいこと


言わなくていいこと


この関係にはたくさんあって


何てことない日もあれば

ほんの些細な事で


悩んで気持ちが落ちる


ついさっきまで

全然平気だったのにって


この前も彼の些細な一言で

悩んで気持ちが落ちてた


何とか気持ち切り替えて

大丈夫!

そう自分に言い聞かせて


なるべくその話題に

触れないようにしてたら


彼が自分から

その話題を出してきた


彼も私と同じように

色々考えてたって事だと思う


悪気はない

ただ正直すぎるだけ


何でも、考え方次第で

受け取り方次第


わかってるけど

自分で上手くコントロール

できない日もあるわけで。


私の気持ちを落としたのも

持ち上げてくれたのも

彼だってこと


意外と単純な自分に驚きながら


ただ真っ直ぐ

好きって気持ちだけでいいなら


楽なのになー


会わない時間が長くなると

色々出てくる訳です


‘’もうすぐ約束の日だから頑張る‘’


自分に言い聞かせるように

彼が言った言葉で


私も少し気持ちが楽になった


彼も同じように

会いたいと思ってくれてる


それだけで十分


でも、早く会いたい。