秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

バレンタイン

朝、顔を合わせた時


「検査結果は?」

「どうだった?」


凄く心配してくれてたこと

顔を見てすぐにわかった


「大丈夫だった!異常なし」


私の言葉を聞いて

安心して、やっと笑ってくれた


甘い物が苦手な彼が唯一

‘’美味しい‘’

‘’好き‘’

と言ってた物を


今年はバレンタインで渡したら

思ってた以上に喜んでくれた♥


私たちの2回目のバレンタイン


朝から仕事頑張って

早く終わらせてくれたお陰で

無事会えました


いつも彼の寝顔を見ながら


私が思ってる以上に

仕事を早く終わらせること

大変なんだろうなって


最近、特に忙しくて

疲れてるはずなのに

言い訳しない彼には

毎回、感謝です


バレンタインを無事渡せたこと

バレンタインに会えたこと


本当に嬉しかった


帰り際はどうしても

寂しくなる私に


顔を引き寄せて

‘’また○日ね‘’

って次の約束の日

確認しながら

優しくキスしてくれる


次会う日まで頑張ろうと

一瞬で気持ちが切り替わる


いつも、どこまでも

優しい人


また来週会えるから

それまで頑張ろう( ̄^ ̄)