秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

Happy birthday

彼と私は同い年


でも、年齢はほぼ一つ下になる彼の

誕生日がきた


「やっと同じ年だね」


なんて言いながら


誕生日、当日は

連絡を取らない日


どのタイミングで

おめでとうを言うか

少し前から悩んでて


電話で話してる時も

誕生日の話題が出たけど


結局、最後のLINEで

おめでとうを伝えた


1日早いおめでとう


‘’2回目のおめでとうも

無事言えた‘’


そんなこと言ってたら


「何だかんだで、もう2回目か」


「次は○○(私の名前)ちゃんの

3回目の誕生日、無事迎えよう!」


彼からの返事に

少し照れちゃって


もうすぐ3回目になるんだ


色んな気持ちが溢れた


春になると丸2年

3年目に入る私たち


早いなぁ

あっという間


バレンタインと

彼の誕生日が終わると


次は私たちの

2年記念日だ♥


無事に迎えられるように

祈るばかり✨